2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローウィン

アクアパツツァ広尾でランチ5000円コース 友人がランチチケットが当選!!、ゴチになりました。 メインデッシュがパスタにお肉にボリュームあり。前菜の食材もカラフルだし 盛り付けもおしゃれ スイーツも盛り合わせ。♪おしょうしな

10月末

応募数 120数 当選件数20件

お届け物

全国版チキーターニコニコキャンペーン:カタログギフト 1回目の締め切りでした。

湯河原オーベルジュ湯楽

叔母と二人で温泉旅行でまったりしてきました。 松村シェフの創作料理がメインの宿です。 友人と女子会で今度は利用したいです。 階段が多いから高齢者の方は向かいないかな?

ピンクリボン講演会

スギ薬局のイベントがヤクルトホールで開催 乳がんのお話、山田邦子さんのトーク&スター混声合唱団のミニコンサート 今回で第5回のピンクリボンのイベントのようでしたが、私は今回初めての参加でした。遅れて会場に着いたらひとつ隣の席に昨日同じテーブ…

料理教室

ライフとS&Bの中華料理教室30名参加;ベターホーム渋谷教室 季錦記の中華調味料を使い簡単メニューだったので 家庭でも作れます。お土産もありましたよ。♪おしょうしな

☆お届けもの

スギ薬局夏こそちゃんと瞳ケアキャンペーン:W賞商品券2000円♪おしょうしな ツルハ×ライオン:W賞歯ブラシと歯みがき粉のセット♪おしょうしな W賞でもお届け物があるとモチベーションがあがります!