2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月末

◎応募数165件 ◎当選16件 数打ち当たるよりは当選確率が重要ですかね?

ステキな金縛り

上映初日とあり…上演ぎりぎりに行った私と友人は2列目で観ることになり、私的にはきつい姿勢でして…笑えて泣けて

☆お届け物

イトーヨーカドーキングオブ缶コーヒー:お取り寄せグルメ選手権ロールケーキ部門にて勝利の新杵堂のロールケーキ50カット♪おしょうしな 缶コーヒー売上№1を当てた方の中での当選です。早速おすそわけします。

山形プラザ

銀座のアンテナショップに行ってきました。 最上新そば(有庄司製麺工場)早速いただきましたぁ〜 美味しいです。 ちょっと重いけどリンゴも買ってきました。

☆お届け物

マツモトキヨシ×ロート製薬:神戸フランツ魔法の壺プリン♪おしょうしな

雪組「仮面の男」

懸賞仲間のYさんにお誘いいただき、東京宝塚観劇に出かけて行きました。2幕のショータイムは華やかさはもちろんですが、舞台から客席に降りて来てくれるなど、今までにない盛り上がり…

マルエツ

2件目でやっとはがき見〜つけた 劇団四季ニュージカルご招待キャンペーン〆切10/31 浜松町だからライオンキングかしら?

☆お届け物

リブレ京成×キリングループ夏に負けるな大人たち:商品券2000円♪おしょうしな

☆お届け物

ウエルシア関東×エリエール:W賞クオカード500円♪おしょうしな

★お届け物

スリーエフつなごうまごころ東北 へキャンペーン;小岩井ギフトカード♪おしょうしな 選べる東北ペア旅行券の方は発送されたのかな?

いなげや

ロッテの韓国2泊3日キャンペーン〆切10/31 先週ハガキが無かったので、お店の方にお願いしてきたら、本日ありましたぁ ☆海外旅行当ててブログで報告したいです。

☆お届け物(10/13〜10/15)

まとめて報告します。 カワチ薬局×日本ハム:商品券2000円 いなげや×花王:アタックギフト マルエツ×森永製菓:信州ご当地ハイチュウ5本 P&Gはじめての夏グッスリキャンペーン:季節の野菜 全国版☆ハウスみんなを笑顔にする魔法のキャンペーン 箱を開けた…

コクミン

花王商品含む2000円以上毎に応募用紙店頭で配布。…店頭応募のようですが 店内に応募箱は無く、スタップさんに渡すしかなく、応募用紙もレジで催促していただいたので、なんか目立ってしまいました。

☆お届け物

いなげや×明治:W賞商品詰合せ 昨晩9時ごろ携帯にクロネコヤマトからお届けのお知らせメールが届いてました。

ファミリーマート

ロッテ商品を買っ当てようキャンペーン〆切10/31 対象商品500円以上含み、切手やはがきの購入レシートもオッケーだそうです。事務局に確認しました。コンビニで5000円のレシートはなかなか難しいです。…正直なところ

パワースポット

約13年ぶりに高尾山へ登ってきました。 まだ紅葉は早かったのですが、… 天狗焼き130円黒豆の餡美味しいです。

☆お届け物

コープ×岩塚製菓:商品券1000円 今月やっと当選品が届きましたぁ〜 初荷までの7日間は長かったな

10月スタート

めっきり涼しくなりましたぁ〜 休みの一日はスーパーの遠出しよう!

ツルハ・くすりの福太郎

①ツルハランニング教室ご招待キャンペーン〆切10/15 ②超絶品グルメたべくらべキャンペーン〆切12/22

マツエツ

①ロッテお菓子プレゼント〆切10/31 ②秋の生活応援キャンペーン〆切10/16 ③充実野菜家族みんなで毎日充実キャンペーン〆切11/30