2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月末

当選件数14件 応募件数121枚

サントリー白州蒸留所ツアー

イオンとサントリーのキャンペーン(レシート応募)20組当選 友人と参加!新宿9時30分出発… ウイスキーが出来るまでの工程を工場の中を見学しながら、説明を聞いてきました。ハイボールのブームが到来…♪ウイスキーがお好きでしょ♪石川さゆりさんの歌が耳…

花王メークアップセミナーin大宮パレスホテル

懸賞仲間のGさんから誘われて参加してきました。 ソフィーナのプリマヴィスタディアをお試ししてきました。 マイナス5歳肌を目指すファンデーション… 埼玉県民の日のイトーヨーカドーさんとのキャンペーン 毎年あるそうですから、今年は狙ってみます。

ヤマト運輸

先ほど宅急便のお届けのお知らせメールが届きました 明日ハウス食品キャンペーン事務局からペアマグカップが届くとのこと! メールでお知らせは久しぶり…

☆お届け物

韓国フードフェアわくわくキャンペン:イオンギフトカード5000円 ヨーカドー×ユニチャームペット:猫の餌♪おしょうしな そろそろ当選品の発送が始まるかな?

初荷☆お届け物

CGCお客様感謝セール商品券3000円(店舗引換はがき)♪おしょうしな

謹賀新年

2012年がスタートしました。 一人暮らしの長男が1年ぶりに帰ってきました。 カウントダウンの帰りだったらしく、帰宅するや否リビングで爆睡 4月には次男も家を出ます。(正月早朝バイト) 子供たちの自立を喜びながらも、どこか淋しさも感じてます。(涙) …