2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月末日

当選数8件・応募数105枚 来月からは私の周辺が変化します。くしくも7月4日は〇4歳の誕生日…

閉店お知らせ

仕事帰りにいつも立ち寄り情報収集していたピーコックにも、転勤で来れなくなると思い今日立ち寄ったら、7月27日で閉店の告知ポスターが…これも奇妙な偶然の一致。今まで懸賞ではお世話になったスーパーのひとつです。おしょうしな♪

転勤が決まる

7月20日から電車通勤になる。乗換2回沿線にはマルエツ・ダイエー・ヨーカード・サンドラック・ツルハドラック・カワチ薬局…寄り道を楽しみますかね…でも今は凹む方が大きい

懸賞仲間を増やしたい。

揖保の糸のキャンペーンでB賞が当たったと友人からメール 以前から懸賞を勧めていた友人でこれでやっとやる気がでたとのこと。 お届け物がない日が続くとモチベーションは下がります。

いなげや

車で20分走るとお店があります。 ①栃木米とサントリー商品購入:家族ふれあい応援キャンペーン ②いなげやサマーギフト商品券プレゼントキャンペーン ③伊藤園;とっておきの休日カタログプレゼント ④UCC:東京リゾートキャンペーン ちなみに全てレシート…

仕事開始

1週間の充電期間を終え、職場へ…クールビズの服装を思案中

ただいまぁ

昨日3泊4日を満喫し無事ソウルから帰国!月末〆切まで1週間しかない…しっかり懸賞のハガキ書きに集中します。海外旅行当ててみたいな〜秘かに狙ってます(笑)

☆お届け物

マツモトキヨシ×肌&女子力アップ:Wチャンス350名枠飲むヒアルロン酸15本が届きました。♪おしょうしな

◇こころに響く・ヒーリングライブ

昨日今年で2回目のツルハ・くすりの福太郎替×P&Gのイベントに行ってきました。MSATOさんのバイオリンの音色。ポップス♪ジャズ♪タンゴ♪ お土産も頂いてきました。

お〜いお茶とっておきの休日カタログプレゼント!

毎年恒例のキャンペーンが、各スーパーで始まるかも? コモディイイダで応募ハガキ見つけました。 応募期間が8月31日までと長い…

マルエツ

店頭応募・わくわくキャンペーンレシート作ってきました。 ナノイー発生機は。花粉症の悩みを解消してくれそうです。

☆お届け物

グリコ2段熟でBINGOキャンペーンでル・クルーゼ(ラムカンダムール2個セット)が届きました。♪おしょうしな

ピーコック

カバヤ食品共同企画:帝国ホテルランチブッフェペア招待6/30〆切 カバヤ商品含む400円以上のレシート…

ダイソーにて

一見修正テープかと思いきや…デコレーションテープでした。 可愛いいからイチゴとクローバーを2個購入 官製はがきで応募の時に使ったら、当選確率上がるかしら?

リブレ京成

雨の中車でリブレ京成まで出かけたかいがありました。 カルピス・森永製菓・花王詰め替え・日清オイリオ・協賛のキャンペーン 店内応募のスタンプラリー・Vマークと沢山の情報をゲット…♪嬉しい

旅物語

19日から3泊4日で友人とソウルを楽しんでします。 今日旅のしおりが届きました。ワクワク…

セガミ

P&G含む2000円以上のレシートを作ってきました。 応募ハガキが無いですぅ…今日はポイント5倍DAYちょっと得した気分

イトーヨーカド

グリコ商品300円以上含む1500円以上のレシート作ってきました。 グリコの菓子・カレー・飲料と対象商品が多いので作り易いです。 明日もイトーヨーカドへ行きます。

痛いけど気もちいい?

足裏マッサージ…腎臓・目が疲れてるとか? 明日からまたお仕事です。

☆お届け物

東急ストア×ほんだし味の素から商品券3000円届きました。♪おしょうしな

全国版

仕事の帰り久々にドンキホーテに寄り道、冷凍食品がいつでも半額はうれしい オーマイプレミアムのキャンペーン(バーコード)の応募ハガキ見つけました。 オーマイのカルボナーラが美味しい

コレってありですか?

箱テッシュを買いに、近くのドラックストアへ…199円のテッシュかキャンペーンやっている348円のテッシュか迷った末〜348円を買った私であります。

全国版

エリエール商品・伊藤ハムのバーコードのキャンペーンのハガキ見つけました。

セイムス

花王詰め替え商品500円分のレシート ロート製薬商品含む1000円以上のレシート作ってきました。

☆お届け物

コープ×UCCからW賞ディズニーストラップ。かわいいですぅ セキ薬局(応募用紙をスタッフさんに渡す応募でした)商品券2千円♪おしょうしな

サミット

雪印メグミルク・日本コミニュティ含む500円以上のレシート。 ホクトきのこ3品購入レシート

◇第6回ルピシアダージリン・フェスティバル

試飲が出来るので、新しい味に出会えるかも、帰路はスーパー巡り

素朴な疑問?

サンクスの韓国フェアA賞のトラベル賞が気になり事務局に電話しました。JTB専用デスクから送られてくるツアー内容に使える2万円分のツアー券になるそうです。差額の実費分はいくらなんだろうか?素朴な疑問。

イトーヨーカド

花王の詰め替え商品500円以上のレート作ってきました。同じキャンペーンはコープや富士薬品グループでも実施。